まさっしー エルメスで様子見

"まさっしー エルメスで様子見"

毎度おなじみまさっしーです^^ 前回はかなり取り乱しましたけど、今回は落ち着いていこうと思います。 皆さんエルメス持ってますか?

まさっしー 焦る!

"まさっしー 焦る!"

みみみみ皆さん!まさっしーです! 今回は皆さんにお伝えしたい事が! 何人が見てるか分らないブログで言ってもあまり周知されないかも知れませんけど、ブランド品の買取金額が下がるかもです!

まさっしー 掃除します。

"まさっしー 掃除します。"

ご無沙汰しております、まさっしーです。 唐突に『掃除します』って言われても・・・ですよねw 何を掃除するのか!? そりゃあ勿論溜まりに溜まったブランド品ですよw