まさっしー 掃除します。

"まさっしー 掃除します。"

ご無沙汰しております、まさっしーです。 唐突に『掃除します』って言われても・・・ですよねw 何を掃除するのか!? そりゃあ勿論溜まりに溜まったブランド品ですよw

まさっしー 買取情報メモメモ

"まさっしー 買取情報メモメモ"

こんにちは、まさっしーです。   さて、そんなこんなで手持ちのブランド品を売った訳ですけど、そこで教えて貰ったお得?情報でも置いときますw

まさっしー 買取初体験

"まさっしー 買取初体験"

こんにちは、まさっしーです。 今回は皆さん一番気になる所、実際に買取店に持ち込んだ時の対応ですよね!

まさっしー 始動!

"まさっしー 始動!"

どうも、まさっしーです。   前回は何の下調べもせずに買取店に足を運んで失敗したので、ちょっと調べてから買取金額の一番良い店に持って行ってみようと思います。

倹約家?まさっしー

"倹約家?まさっしー"

こんにちは、まさっしーです。   この前も書いたんですけど、ブランド品を買い続けるって中々費用がかさみますよね。 友達に言われ「ハッ!?」として、更に考えた訳ですよ。