まさっしーは考えた

はじめまして、まさっしーです。

 

皆さんブランドは好きですか?

 

僕は好きです。

そのブランド好きが高じて今まで散々散財しちゃいまして、これからはちょっと節約?ってか、今まで買い集めてきた物を少し整理して欲しい物を買う資金にしようと思いました。

 

今までは次から次へと買い漁り、溜まって行くばっかりでしたから、これからは経済的?、且つ、効率的に生きて逝きます!

 

何をするかと言うと、昔に買ったブランド品を売っちゃって、今の欲しい物をゲットするっていう普通の事なんですけどねw

 

男って女性と違って中々持ち物を「売る」って選択肢にならないんですよ。

僕だけですかね?w

 

気に入った物は最後まで使い続けて、ボロボロになったら次のを買って。って、いう流れが基本なんですけど、いつからか飽きっぽくなって買うは良いけど、あまり使わず次の物を買って。みたいな流れになっちゃって・・・

 

あまり使ってないままで置きっぱなし状態なんです。

こいつは非常~~~~~~~~~~~に、勿体無いって事で、まさっしー少し賢くなりました!

 

って、いうか知り合いの女の子に聞いただけですけどねw

ブランド品の買取って家電やCDとかと違って、わりとまとまった金額になるって聞いたんで、色々売り払いたいと思ってます!

 

他にも同じ様な人もいるかもなんで、ここにメモって放置しますんでw

気になる人は見てってください!