まさっしー エルメスで様子見

毎度おなじみまさっしーです^^

前回はかなり取り乱しましたけど、今回は落ち着いていこうと思います。

皆さんエルメス持ってますか?って、言うのも前に取り乱しちゃったんですけど、それはヴィトンによく見られる傾向みたいで、株価とかあまり関係ない超富裕層の場合は、エルメスを買うみたいです。

なもんで、次に目を付けたのは古いエルメスですよ!

古くてもシャネルやエルメスは買取の相場も割と安定しているみたいですねw

しかもエルメスでも布じゃなくて『』!

革のバッグの場合はやっぱり最高級の革を使っているらしいんで、それなりに綺麗だったら何年経っても高く売れるみたいですよ!

 

って、事でまさっしー、おばあちゃん家に潜入します!w

いやね、おばあちゃんが昔バーキンとかケリー使ってたの覚えてたんですよw

バーキンやケリーって名前知ったのは、ここ十年くらいの話なんですけど、子供心になんか覚えてて、しかも最近使ってないなーって感じでした。

 

当時海外で50万くらいで買ったらしく、それがそこそこ使った状態で買取って貰っても最低でも50万は期待できるみたいです!

中古状態で買った金額と同額ですよ!凄くないですか!?

 

しかもヴィンテージ系はスタンダードな黒とかが良いみたいなんですよね!

まさっしーのおばあちゃん、定番カラーが好きな人で持ってたのもスタンダードな黒!!(おばあちゃん愛してる!w

 

使ってないのは勿体無いって事で、おばあちゃんに提案したら、あっさり了承。

オッケー頂きました!!

 

後はまさっしーの交渉力で高く売って来てやるぜ!ばーちゃん!!

って、事でおばあちゃんからバーキンとケリーを預かりました!

 

待て次回!!