まさっしー 焦る!

みみみみ皆さん!まさっしーです!

今回は皆さんにお伝えしたい事が!

何人が見てるか分らないブログで言ってもあまり周知されないかも知れませんけど、ブランド品の買取金額が下がるかもです!って、言うのも中古ブランド品の買取価格がちょっと高騰してたみたいなんですけど、その需要の大半を担っていたのが中国系の旅行者だったんですけど、その中国に異変が!

中国の株価が不安定、もしくは下落って話なんで、旅行で来ている中国人の人口が減っちゃうかもです!

 

TVとかでも良くやってましたけど、中古のブランド品の爆買いをしていた中国系の旅行者の客層が居なくなるって事で、飛ぶ様に売れる時期は終わっちゃったって事です!

 

これは大ピンチですよ皆さん!

 

古い物でもヴィトンとかだったらそれなりの金額で売れたのが、それが安くなっちゃうって事なんでこれはヤベーです!

古いヴィトンでもシャネルでもそれなりに綺麗めだったら、割りとまとまった金額で買取ってくれてたのが、提示された金額聞いてこっちが渋っちゃうくらいの金額になるんですよ!

これは次の買い物の足しにする以前の問題なのでわっ!

 

毎年夏にちょっとブランド品は買取相場が下がるみたいなんですけど、この流れと合わさるとどこまで下がるんだろうか・・・

一番底に行っちゃう前になんとか残りの要らない物を処分したいと思います。

 

皆さんもご注意下さいね!

まさっしーでした!