まさっしー 掃除します。

ご無沙汰しております、まさっしーです。

唐突に『掃除します』って言われても・・・ですよねw

何を掃除するのか!?

そりゃあ勿論溜まりに溜まったブランド品ですよw

カッコ良く言うとメンテナンスって感じですけど、普通に掃除ですw

 

前回ね、ブランド品を買取って貰った時に鑑定士のお兄さんが「見た目は綺麗にしといた方が良い」って言ってたんで、とりあえず掃除しようかと思い立ちました!

まぁそれなりに使ったまま押し入れにどーん!だったんで、あまり見たくないですけど、これも背に腹は変えられません。(いや、そんな余裕無い訳じゃないですけどねw

 

バッグの内側の汚れや金具の錆等チェックして、掃除できる部分は綺麗にしちゃって、型崩れなんかは中にタオルとか要らない服とか詰めて中に物がパンパン気味に入っている状態にしてハンガーにぶら下げとけばそれなりに戻るみたいですよ!

 

とりあえずはバッグの中ですけども・・・

まーそれなりにきったなかったですねー・・・レシートとか入ってましたw

手で取れるゴミは取り除いて、ホコリとかは掃除機で吸っちゃって、カーンペキ!(たぶん

金具の錆は素人にどうこう出来るもんじゃないですけど、とりあえず磨く!

 

古いヴィトンとかによく出る緑の錆っぽいやつは拭くと取れるみたいですよ!

なもんで、緑の錆は拭きまくり・・・と。

まー、そこまで古い物は持ってませんけどねw

 

まー、そんなこんなで、これでチョットは値段上がったかなー?って、感じのまさっしーでした!