倹約家?まさっしー

こんにちは、まさっしーです。

 

この前も書いたんですけど、ブランド品を買い続けるって中々費用がかさみますよね。

友達に言われ「ハッ!?」として、更に考えた訳ですよ。

 

”買い続けるだけだと、いずれ資金が底をついてしまって好きな物すら買えなくなる”って。

 

その友達もブランド好きなんですけど、「賢い」というか、割りと倹約家なんでしょうね。

ブランド品も財産みたいなもんだって言われて、そういやそうだな~って、思った訳ですよ。

僕なんて買う時は高いけど、買った後は普通の物と同じくらいの感覚でしたから。

 

「一回でも使っちゃったら価値がなくなる。」みたいな感じでした。

 

最近は家電のリサイクルと変わらずブランド品も中古品でも買取ってくれるんだとか。

これはまさっしーチャンスとばかり行ってきましたよブランド品の買取店!

 

僕が好きなのはグッチやルイヴィトン、ボッテガ、プラダetc・・・と、諸々あるんですが、まずは手始めに近所の店に持って行ってみました!

 

・・・まぁ前評判というか、良いイメージを擦り込まれてたんで、期待しすぎだったんでしょうかねぇ~

 

思ったよりも金額は良くなかったです・・・

なんかビミョ~~~~な金額だったんで、持って帰っちゃいました。

 

後で友達から聞いたんですが、お店によっても買取金額に違いがあるみたいなんで、気を取り直して次回リベンジします!