まさっしー 始動!

どうも、まさっしーです。

 

前回は何の下調べもせずに買取店に足を運んで失敗したので、ちょっと調べてから買取金額の一番良い店に持って行ってみようと思います。

 

さて、今回は腰を落ち着けてじっくり調べます。

「ヴィトン 買取」や「グッチ 買取」等で検索して順位の良かった所に軒名み問合せしてみます。

その中でビビっっと来た(古っ)所に持って行ってみたいと思い調べました。

 

いくつか調べたんですけど、同じ物でも金額は微妙に差がありました。

一つのお店はヴィトンは高かったけど、グッチが安めだったり、別のお店だと逆のパターンもあったりと、何を基準にして良いか分らないまま迷子になっちゃいましたw

 

諦めないで色々調べてたんですけど、その中でもやっと今まで以上の買取金額の出たお店を発見しました!

 

Googleの順位はそこまで高くなかったんですけど、値段は一番高かったです、いや~ビックリ!

今まではグーグル先生のいう事は絶対だと思ってましたが、そうでも無いんですねw

 

何なんでしょうね、googleの順位の高い所は宣伝費でも掛かってるから経費分安く買取らなきゃいけないとかでしょうかw

 

こっちゃそんな事情知らねーよって事で、最後のお店に持って行く事にします。

気になる買取の結果は次回に乞う期待!